お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2が始動します。

 

( ̄▽ ̄)

 

今のわたしのすべてを捧げる

 

めちゃくちゃ楽しいラボ!!

 

 

 

 

 

 

参加するみんなで、

現実から「ある」を見つけるワークをしたり、

21日間とことん、今あるものの棚卸しをしたり、

 

 

 

 

 

「講座」で学びながら

「ワーク」で楽しく実践

 

 

 

 

 

 

仲間と一緒に60日間、

「いまここ」を味わいつくしたら

 

終った時には、

脳内フィルターが『ない』から『ある』を見つけるのが得意になって、

 

「いまここで、このままで、しあわせ♡」という意識が出来ちゃっている・・・

 

という!

 

ずっと欲しかった充足感&幸福感が手に入ります。

 

 

 

 

 

これは、前回30Daysやったので実証済み♡

 

「あれ?このままで幸せわ。」

「このままの自分で良かったんだ~」

 

っていう、

あったかい気分に

仲間たちがなりました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして、その在り方こそが

‘’願いが叶う「土台」‘’になってるので、

 

この意識になると、そこからの人生、

願いがサクサク叶ってしまうという「おまけ」つき(笑)

 

 

 

「どーせある。どーせ幸せ。」という感覚になり、

 

新たな望みがポンと出てきたり、

サクッと行動が出来たり、

ピピ!とインスピレーションが来たり

 

あたらしい人生の幕開けになります。

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に実験してみよう!!

 

『わたしの人生、わたし次第』

 

意識チェンジを本気で楽しみ、

自分を生きる仲間を募集します♡

 

 

 

-----------------------------------------

 

《期間》
ダイヤモンド9/21~11/21 

毎日投稿あり!
配信は、週2回以上

 

すべてアーカイブに残します。

リアルタイムで見れなくても大丈夫♪



《プログラム》


ダイヤモンド①現実あるあるフィルター
◇量子論講座 2回
◇10日間の『意識の現実化』実験
◇21日間の現実の棚卸し実践ワーク

ダイヤモンド②自分あるあるフィルター
◇意識セッティング講座 2回
◇21日間のいまここパワー実践ワーク 

+サプライズ企画たち
(未来の先取り会、2022年わたしからの手紙)

 

※この為、お住所、お名前、お電話番号を頂戴しております。


ダイヤモンドラボ参加費
◆30,000円
(銀行振込/クレジット決済)

------------------------------------------

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドYouTubeダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

「ないないフィルター」から「あるあるフィルター」に書き換えた話。

 

 

 

 

◆インスタライブでもラボのご案内しております♡

 

@sayakaprudhomme

 

 

LINE@でもメッセージ配信中


ID→  @lcw7203t