すごいって言われたくなってた。 | 日々のあれこれ

やっぱり、他人の目を気にしちゃうな~


完全になくすのは難しいから

こうやって「あ……誉められたくて苦しくなるまでやってたな」って気付いたら

少しSNSから離れたり、自分にご褒美を多目にあげたりしよう!!


・バズのコツがわかった😅笑 あのあとも続けて万バズしてる…でもそこまで収益には繋がってないかな?

いや!!!!そんなことない!!!!

石油王の方から10万のご依頼がきた!一件だけだけどね……


やっぱり見付けて貰いやすくなるから、バズるのはかなり大事かも!


だけど数字にとらわれないことが大事………


痩せた~!!!!

まじで最近は健康的な生活だし、ほぼ毎日海藻、バナナ、納豆、たまにサツマイモ食べててお菓子欲も全然ない!えらい!まさかの輪郭がシャープになってきた。空前絶後の丸顔狸顔なのにw😂


髪の毛がめちゃくちゃサラサラになった。

自分の美容師さんのお薦めシャンプーやめてバイトちゃんの彼氏(美容師)お薦めに変えたら笑😂オイッw

あとトリートメントしたあとに100均で買ったコームでとかして5分置くのがめっちゃいい!!ふわふわ柔らかくもなる。

その前はとかすときに引っ掛かりやすくてなんかストレスなのかと思った笑


性格良い!😂声かわいい!😂

顔は……笑 丸顔狸笑


自分で自分を誉めよう!