”【リブログ】これ、私のことです笑笑笑” | 日々のあれこれ

これなんだよなぁ。
副業の売上目標、フォロワー目標、いいね目標は
結構前からある。夏までに◯人!◯いいね!◯部完売するぞ!

この3つは繋がっているようで、微妙にズレてしまうのがポイントだわ… 笑

・いいねは高くてもフォロワー獲得に繋がらないイラストもある。

⇒タイムリーネタだったり、パロディとかアイデア勝ちなものはバズる時もある。
ただ、一過性のバズりは1週間もすれば忘れ去られる。1つ2つだけならフォロワー数も変動少ない。

⇒つまり、ある程度同じジャンルのイラストを描き続けた方がフォロワーは獲得できる。

ここで更に流行っているジャンルならば同時にいいねも売上も獲ることができる…

今後、アニメ化の発表があった◯◯◯を中心に活動しよう!!
そうしよう!

こんなふうに私はやることを決めて
このくらい進んだな~とスケジュール帳で進捗を眺めていたけど


最近は決めたことができない!


例えば、売上といいねの為にはこの女の子の水着イラストを描いた方がいいな。よし!良い作戦だ!⇒描く気になれず別の仕事をする…みたいな笑


いやだよ~~今日、今!わたしが描きたいものを描きたいにょんよ~~~ 

状態になったのだと思う。笑、


水着かくのも好きだけど、売上の為に!!ってなると
プレッシャーなのか?ストレスなのか?

違う行動をとりたくなるようだわん…。



ハート普段は節約して自炊しまくったしポイント貰いまくった。3000円以上戻ってきて最高笑
ひまわり砂糖も控えてバナナや焼き芋などに替えてお菓子食べなくてよくなった。笑
食費すごい減った!支出も見直せた!

チューリップ男友達ともしっかり動物園、遊園地、水族館とプラネタリウムで遊んで、素敵なプレゼントも貰ってちゃっかりSNSで自慢した笑 我慢出来んかった笑

ガーベラ旦那と焼き肉したり寿司2回も食べ行ったりお家で豪華な手巻き寿司もしたなぁ。笑
イチョウ仲良しの男の子の美容院も行ったしその後はちゃーんと可愛いって思われそうな、良いお客様な口コミ投稿もしたし笑

やっっっばあ!!!!!
私めちゃくちゃ出来てるじゃん!笑笑笑笑笑笑

ちょうちょjk時代の親友美女ともお茶した!奢ってくれた笑
イエローハート別の男の子からオフで遊ぼって誘われた
ピンクハート別の男の子からオンラインゲームも誘われた
昇天男性から5月に別の女性を交えて遊ぼって誘われた

え、え、モテすぎじゃない??😂



私はSNSではやらないときもあるけど

オンでは

自分から挨拶、相手の好きな話題提供、ちゃんと調べておく、話すこと決めとく、聞き手にまわりつつドジ話をする、誉める、良い感じに生意気におちょくる笑、感謝する、尊敬する、めちゃくちゃ笑う、つっこむ、誉める、相手の得意な事を誉める、相手の好きなものを誉める、相手の話を覚えている、ユーモラスに伝える、傷付けない、暇人過ぎない、等々をしてるから死ぬ程誘われるんだよなw


頑張る事は好きだけど
求めすぎていた😂


痩せててニコニコしてて、無駄遣いもしないで毎日栄養ばっちりの品数多い和食つくって
旦那とも女友達とも男友達とも仲良くて

更には副業ではいいねも獲って、フォロワーも増やして、依頼や支援サイトの人達も喜ばす…って
無理よ。そんなの。笑笑笑

いやほんと
求めすぎていたな~😂
完璧超人やんw

そして優先順位はリアルの生活のが大事だし!

SNSであんま報告ないのってむしろ
リアル充実してる証じゃない?
ちゃっかり自慢しちゃったのもあるけど笑
(昔は自慢も気を付けてた)

最近フォロワー数があまり増えてない・
いいねそんなに取れてなくても
じゅーぶん幸せ者や(*´∀`*)
じゅーぶんチヤホヤされとるwwwwww

まあこのままいったら夏までに◯人は超えそう!
売上はちょい厳しいな~
まあもうちょいしたら切り替えよう!

ノート…とゆーか今回はブログだけど
書いてよかったー!!!!
解決したわ…

副業を専業にしたい!!!!!!!!
って想いから焦っていたのね。