生きてればいい | 日々のあれこれ

久しぶりに過食嘔吐の方の写真をちらっとだけ

見て思い出した。


わたし過食嘔吐だった!!!!!



って



今すごく頑張れているけど

ふつうの人(少しボケちゃってるひと)として


生きているけど

これって凄すぎるよね。


副業では自分的にはかなり稼いでる。

(でも同じ時間アルバイトした方が断然ラクに稼げるw)

イラストが好きだから!


かつ、パート先が何店舗か閉店してしまい

人が溢れて、シフトが減ったから

稼がなきゃな~ と思った。



生きててお金って本当にかかるよね。



もしいま、色んな事をきちんとやろうとして



パート先でも小さなミスを減らすために頑張り、

痩せたり整形したり頑張り、

副業で出会った人とも仲良く頑張り、

副業でもバリバリ素敵なイラスト描いたり

マーケティングリサーチなどもしっかり頑張り、

旦那とも仲良く野菜たくさん、節約もがんばり

掃除もしっかり頑張ったとしたら…


毎日過食して

プラスマイナス、マイナスになる



野菜食べても吐くし

節約しても吐くし

ダイエットと美容にお金と時間かけても吐くし


マイナスだね。


いまのままがいい。


お菓子に無駄遣いしちゃうし

色んなものの管理ズボラだし

解約とか手続き後回しにするし

毎月の給料いつもめいっぱい使うし

(副業は貯金してる)

顔のマッサージ続かないし

お惣菜買うの大好きだし

物を大切に出来ないし

部屋もすぐ汚すし



でも幸せに生きてる

最高


もうちょい美容に気を遣おうかな~て思う日は

自分で白髪染めしたり顔のマッサージをする。