”好きな人に「意思表示」するなら” | 日々のあれこれ
素敵だなあ😃

実は今日最近配信をはじめた人の
タイムスタンプを書いたんだけど
めちゃめちゃ時間かかった~!

AIなのか本人か、コメントを書いてすぐに消されてしまった。NGワードがあったのか
タイムスタンプにいれてほしくない箇所があったのか分からないけど…

喜んで貰えるぞ!好かれるぞ!うしし
と見返りを求めて頑張っちゃったので


逆にそのひとを嫌いになってしまった笑


人にやさしくすると簡単に好かれる。
でも釣った魚に優しくしないでいると
嫌われる。

諸刃の剣なんだな~


私も最初はかなり優しくするタイプなので
長く続かないのよね。

第一印象は超良い!いいこだな~って思われる。
それで私を気に入った人に付きまとわれる。
プレゼント貰ったり待ち伏せされたり。

そして私は気持ち悪くなり、距離を置こうとする。

するとめちゃめちゃ怒られたり嫌われる。

見返りを求めているからだ。


見返りを求めて行動するのはやめよう。