2021/06/23 | 日々のあれこれ

ああああ~!

良かった!良かった!!

原因がわかったわ!


ついったーで良くしてくれてる人に

お礼としていいね♥️したり、コメントしたり

営業トークしてたから

めちゃくちゃ苦しかったんだな~・・・



そりゃそーか。



企画主とかお金払ってくれてる人に悪いなぁ~

って思っちゃって

お礼とか反応返さなきゃ!

ってなっちゃったんだよね



私は元々SNSやらないし

SNSではマイペースで気を遣いたくないな


平等に返事とかも苦手だから

一切返してなかったけど

やっぱ仲良くなると無視出来なくなるし

最初は自分が好きで交流してたはずなのに

段々義務になって苦しかったんだな~



これからしばらくは離れよう。

仕事で忙しいとは言ってあるし

距離感が大事だな