今まで使ってたのがvista対応で、

気付けばサポート終えていたので(;・д・)

これを機にやっと買い替えました!


前のPCは約10年使ってたと

お店の人に伝えると「すごいですね💦

と言われました!(笑)

あまり使ってなかったしね。


今回本気でお店で買うつもりで

お店の人に散々細かく聞いたのですが、

結局

「そんなハイスペックでなくても・・」

と思い、

お手軽にネットで購入(笑)

本当にすみませんでした😓



いざ、家にPCが届いたのですが、

確かに10年でボディも若干薄くなり、

バッテリーの大きさも全然違って、

PC10年の進化を感じました!

{8EE15C18-ABE5-4E48-9AAF-FDB8F8C2B2A0}

こんなに違うのか〜!


自分もこの10年、PCと一緒に

進化出来ていたかなぁ?と思うと

これまた感慨深いものです😌💦(笑)


そしてこの10年、

この機械が発達したから目が悪くなったり、

乾燥したり、仕事に追われたりした。


でも、

この機械が発達したから人と繋がったり

あちこちに行けたりした。


今便利なものにはしっかりお世話になって、

これからも進化していきたいと思いました!