{56012237-0D8C-4EA9-874B-EE99402DAE32}
ポケットモンスター、略してポケモン❗️

の映画を観てきました‼️


今回のポケモンは20周年を記念して

原点に帰り、10歳のサトシと言う少年が

ポケモンマスターを目指して旅に出る話!

ピカチュウとの出会いを振り返ります


人気の感動エピソード(バタフリー)も交えながら、

また少し違うオリジナルストーリーで進みます。


私もその節はポケモンにハマってアニメ見てました!(笑)今回の映画館もレイトショーであの頃の子どもがターゲットです

懐かしの音楽や主題歌で心熱くなりました!


昔やってたアニメキャラのカスミやタケシ

ではない登場人物で少し残念でしたが、

EDに少しその辺の配慮もありました😁

もちろん今回の仲間も最高でした❗️


ポケモンはこの世界で言う

動物のような存在です。


ポケモンを戦う道具にせず

友達として接する主人公サトシ。

そのサトシの前しか見ないような性格は

危なっかしいけど、それが魅力的で。

まっすぐな態度が眩しいです❗️


大人になってもこういう心は

大切にしたいですね!


ちなみに私はラッキーが好きでした😊

学校のカバンにキーホルダー付けてたなぁ(笑)