早く寝ようの会👍

最近このネタばかりですが、
真摯に取り組んでおります❗

が‼️
だんだん寝る時間が緩んできてます(笑)

やはり自分のサイクル的には、
《お風呂の時間》
が、最大の難所です💦

もちろん前に比べれば、
「もうこんな時間!」
って思ってバタバタはしだすのですが、
人間という生き物はどうも
自分に甘いですな(笑)

でもこれは頑張ってやることではなく、
身体的に良いって自分でも実感して
続けようとしてることなので、
ゆるゆると
良いねぇー👍
って感じでいきたいと思います!

ちなみに今日は、
パッと
5時20分頃目が覚めたので
チャンス❗
と思って朝ちょこっと最近始めた
瞑想をしてみたり
(なんでもやってみる(笑))
そしたら頭がスッキリしたのですが、

また布団に転がって携帯ピコピコしてたら、、

二度寝してしまい
ぎゃーっ❗
朝はやはりギリギリでした💦(笑)

若干逆に寝不足っぽい感もありますが、
変な達成感有りです🎵

あれはいいとかこれは良くないとか
やってみなきゃわからないもんね。

そんなこんなで
これからお風呂に入ってきます(笑)