ブログをはじめて今日でちょうど10年になりました。

おチビちゃんだった子は、もうおチビと呼ぶにはほど遠く五年生になりました。

アホの長男は来年成人式を向かえます。

次男は高校三年生。長女は高校二年生。

私もアラフォーからアラフィフにチーン

何だか本当に10年ってあっという間なんだなぁ。

ブログを通して色んな方と仲良くなり楽しくて嬉しくて、こんな拙い文、ひどい愚痴にも付き合って頂いて…本当に感謝しかありません。

10年の間に環境もすっかり変わり、毎日、育児と仕事に追われ中々、ブログにまで辿り着かずの生活でした。

でもたまに、元気なのかなぁーと皆さんのブログは覗いています。

昔よりは、ゆっくりになりますが…また日々の出来事などを記録として書いていこうかなぁーと思います。