新年から色々とありまして…
うん。家族の問題ね、実家のゴタゴタ…
私は昔から人の話を聞く方で、役割りって言うのか…
何か、色々聞いているうちに少し疲れてきてしまって。
いや、愚痴も大事だし、人に色々言って聞いてもらってが大事なのはわかります。
私もそうしないと、ダメになるしね。
ただ、最近ずっと色々な事を聞いてばかりで疲れたのかな。
友達にも、ちょっと疲れた旨を伝えたんだけど、構わず色々聞かされてしまってるので、ちょっとの間休ませてと…
理解してもらえるかな。
うーん(-""-;)…ダメだな私…。自分自身が落ち着いてる時なら、全然聞いていられるんだけどね。今は自分自身も、問題だらけで余裕がないんだな。いやな大人だな…余裕がないって…