今日は次男の誕生日キラキラ



そして、今日はお祭りなのですニコニコ



そう、次男はお祭り男キラキラ


でも、自分の誕生日に…お祭りに…まさかの体調不良!!ちょっと熱っぽい。


Birthday発熱です。


誕生日パーティーは日曜日に実家のお庭でバーベキューナイフとフォークでお祝いしたので、今日は質素に…ナイフとフォーク


そう去年だか一昨年だかも、実家の庭でバーベキュー&炎天下なのに、まさかの生寿司!!!!食中毒は大丈夫でしたよー。

今年はお寿司はやめました…。


お祭りはね、昨夜珍しく家族揃って行ってきました。いつもは広い公園へ行くんだけど…今年は神社へ。


出店も少なく、こじんまりとしてるんだけど…私はこれ位の方がいいな。

人混み歩くの苦手だから…。


今日は、長女は義実家へ泊まりにキラキラ

長男は部活が終わってから、友達とお祭りへ…。遅い…遅いぞ。


ついさっき、今帰ると電話があったけど…


まぁね、急いで何かあってもね…。ゆっくりでいいから安全に帰ってきてほしいわ。

あまり遅いのも困るけどね汗


友達と遊ぶのは楽しいだろうけどね。まぁ色々…これも経験か。


こうやって少しずつ…母の手を離れていくのかなぁ。なんて思いつつ…。



さぁて…オチビがぶっ散らかしたから…片付けるか汗汗