久々に…オチビ達の事をキラキラ

4歳3ヶ月になったオチビ。

まだ、たまに何を言ってるのか聞き取れない位…言葉が怪しいのですが、あれだけ人見知りだったオチビが、まぁ喋る喋る。

誰か見かけては走り寄って話しかける。
子供好きな方ならいいんだけど…そうじゃない方もいて大変汗

目も離せないよね。


もう、オチビと呼ぶのもどうかと思うくらいスクスク育って…本当に大きくなりました。縦にも横にもねあせる
体は大きいのに言葉が遅いから、初めましてキラキラの方はちょっとビックリみたいニコニコ


最近は、生意気になって本気で兄ちゃんや姉ちゃんを怒らせる事もあります。

確かに…生意気になったなぁ。たまにイラッとくる時もあるけど…でも母ちゃんにとっては、オチビはまだまだ癒し。


ベタベタしても怒られないうちにベタベタしなきゃニコニコ
長男や次男にそんな事したら、キモイとか言われるしね汗汗


反抗期真っ最中の中2の長男や次男を相手にしてストレス溜まりまくってるから…。
多少、生意気なオチビも癒し。

まぁ、長男・次男も反抗期真っ最中でも可愛いなぁ…と思う事はあるんだけどね。


そんな長男は…とうとう、我が家で一番大きくなってしまいました。

去年から急に足が大きくなって…あれよあれよと…。まぁ旦那も私と身長が変わらないから大きい方じゃないんだけど…

それにしても本当に子供の成長って早いね。


次男は…相変わらず野球頑張ってます。でも壁にぶち当たってるみたい…上手ではないからね。自分で何をしなきゃいけないか…考えてるものの行動はできていない。まぁ続ける事…努力する事に意味があるんだけど、気付いてるかな。


長女は…私と一緒にモグにはまっておりますニコニコナイフとフォーク自分の携帯で遊ぶのは禁止してるので、私の携帯で携帯キラキラ私もすっかりハマっております(^m^)プププDASH!


さぁ!!今日は野球当番で小学校に行かなきゃ

毎日学校通いだな汗