純さんドキドキコメントありがとうキラキラ

下記事に書いたように反抗期真っ最中の長男…

でも、この長男…たまに可愛い事もしてくれるのだあせるあせる


今朝も何気に長男の足元を見たら…何となく見覚えのある可愛らしい靴下が…


どう見ても、可愛らしい柄が伸びきって、かかと部分が足の真ん中位にある。


もうお気付きだろう……



そう長男の27センチの大足に…オチビの可愛らしい靴下が~



なんぼ自分のタンスに入っていたからとは言え…普通気づくよね…!?


長男曰く…「でも足入ったし…」


オイオイヾ(^_^)…
かかとの部分が足の真ん中あたりにありますがな…汗


どう考えても18センチあるかないかのオチビの靴下に長男の27センチの足が入る訳がない…


私が気付かなかったら、そのまま学校へ行ってたんだろう汗


変な所は神経質なのに、そういう事には無頓着と言うか…


まぁでも、お陰で今朝は笑って学校へ送り出す事ができたけどねキラキラ

長男も照れ笑い

ただ…オチビの靴下は伸び伸び汗


洗ったら縮むかな…汗