色々と記録


オチビ、4歳2ヶ月。


「オチビ」と呼ぶのに少々戸惑う。まぁ、我が家では、まだまだオチビちゃんなんだけどね。


最近は長男よりも次男がお気に入り。長男は…もう親父的存在なのかな。

次男の方が色々と遊んでくれるからね。

未だに言葉が不鮮明な事がある。でも、喋ってるしね…あまり心配はない。

「先生さようなら」→「先生さよおがら」みたいな…?


トイレはバッチリニコニコ……と言いたいところだが…実はまだ、夜中お漏らししちゃうんだな汗汗

寝ながらしちゃうのねダウン

まぁこれは…あまり気にしない。普段はちゃんと出来てるからね。

それと…相変わらず甘えん坊です。


高い所へ登りたがる…そして飛び降りたがる。

仮面ライダー大好き。


トムとジェリー好き…クレヨンしんちゃんも好き。

食べ物は…本当に母ちゃん反省なんだけど好き嫌いと言うか…何と言うか…食べないなぁ汗ご飯の食べムラがまだあります。

保育園ではお友達がいるからか、大丈夫みたいなんだけど家では…ね。


お米を食べない…野菜も苦手な物は口もつけない感じ。




☆まぁぶ☆育児と何でも日記-120401_1519~010001.jpg


髪の毛は切ってサッパリしましたキラキラ



☆まぁぶ☆育児と何でも日記-120423_1717~030001.jpg


今はまだ風邪っぴき汗咳が続いてます。中々、良くならないなぁ汗汗