なぁ~んか最近ストレスだらけ。



このストレスって言葉…よくわかんないね。



私にはストレスに感じる事が…違う人にはストレスに感じなかったりね。



私のストレスは、もっぱら家の中の出来事ですわ…。
まぁ、家以外…他にもあるけどね…。


原因もわかっちょります…


反抗期ですわ…。


頑固な超反抗期、噂には聞いていたけど本当に手強い。


これ不思議ね…。


自分も多分…息子達とは比べ物にならない位の反抗期だったのに…


母親と子供。立場が違うと、こんなにも分かり合えない…。



しかも、次男も反抗期に片足突っ込んでるよ…汗


影響かな…。



それにオチビの可愛い反抗期。



まさにトリプル反抗期ですわ。



毎日、キーキーッ(;`皿´)ってなってまふ



まぁ、トリプル言いながら…オチビの反抗期なんて本当に可愛くて癒されてんだけどね。



今日も朝から長男にイライラ。


こんな長男でも未だに可愛いと思う事もあるんだが…。
帰りが遅いと心配だしね。



いつまで続くやら…反抗期。


これから益々、酷くなるのかなぁ…


思えば私も中2の夏頃からだったような気がするな…本格的な反抗期突入。



はぁ(;´Д`)恐々…



まぁ、適当に頑張ろ…