☆まぁぶ☆育児と何でも日記-090701_0822~01.jpg



☆まぁぶ☆育児と何でも日記-090702_2210~02.jpg



☆まぁぶ☆育児と何でも日記-090701_0821~01.jpg



懐かしい長男の作品が出てきました。


かれこれ4年位、経つのかなぁ…一回記事に書いた事もあるので、覚えててくれてる方もいるかなぁ。


図工で作った作品『サザエさん』。



なぜ、サザエさんだったのかは未だにナゾ



でも私も後生大事に取ってあったんだなぁ



こんな一つ一つが宝物だったりするんだけど…すまぬ…結構捨ててる物もあったりする汗




最近はね…さすがに、こんな可愛い作品を披露してくれる事もなく…中学校生活を満喫してる長男。

まぁ…満喫してるかは本人のみぞ知る…でね。中学生になれば、そりゃ何かかんかは悩みもあり…反抗期に自分も戸惑い…あるでしょうね。


母ちゃんは…そんな反抗期にイライラするけど、やっぱり見守るしかないんだよね。

もう可愛いだけじゃない。


母ちゃんも息子と共に修行だな。



まぁ、まだ可愛く癒してくれるオチビがいるからいいかドキドキ


本当に…そりゃ怒る事もあるけど、反抗期と向き合ってキリキリしてる中での、チビちゃんの笑顔と行動には癒されるわぁ。




まぁ反抗期も10年も続く訳じゃあないのでね…でも長男が終わる頃に次男…追っかけ長女……



結構続くかぁ…汗


まぁいいや。


これは適当に乗りきろう。




しかし…懐かしいなぁ…。長男のアホ作品