仲良くさせて頂いている方のブログで桜の記事が桜桜

もう桜咲いてるんですね桜


あたし…本当に桜が大好きなのですドキドキ



桜なんだなぁ~って思えるので。



冬が嫌いなんでね…春が待ち遠しいのですよ。



昨日、病院の日で行ってきたのですが…


待合室に桜が桜



病院へ行くと何を言われるのか…ってドキドキしちゃうけど、お花が飾ってあると何気に心が和むよね。


それが大好きな桜だとなお…桜



北国はまだまだ雪が残ってます雪


早く雪がとけて…サクラ咲かないかな桜




春になると、体調も良くなるような気がするニコニコ



桜待ち遠しいです。



次、病院は2週間後。


今度は何のお花が飾ってあるかなぁニコニコ