うちの子供達が通う小学校は金曜日が卒業式でした。


次男と一緒に野球をやってた1つ上の子達も卒業です。

次男が3年生の時から…彼らは4年生の頃からのお付き合い。

本当に……大きくなったし、お兄さんになったし、立派になった。

心から…


卒業おめでとうキラキラキラキラ


本当にあっという間だね。来年は次男も…再来年は長女と長男(中学校ね)ついでにオチビも卒園…。


そうなのだ…

再来年は高校と中学校と小学校…一気に入学だぜ汗


はぁ怖っっっっ!!!!


まぁ、頑張るしかないか。


そして、そして…

いつもブログで仲良くさせて頂いている方々へ。

お姉ちゃん、ご卒業本当におめでとうございます

本当に小学校生活、6年間って長いようで過ぎてしまうと早いですよね。

中学生…環境が変わったり色々、大変な事もあると思います。(反抗期とか反抗期とか反抗期とか…あっこれ私が大変な事か…?)

母ちゃんって…めげそうになる事もあるけれど、みんなで一緒に頑張ろうね。うん1人じゃないんだよね。

本当に本当におめでとうキラキラ


そして卒園を迎える子も…本当におめでとうございますキラキラ

小学生~ニコニコあの小さかった子が、ランドセルを背負って学校へ行くのね~!!

新1年生のランドセル姿…少しずつ、少しずつ自立していくんだなぁ…って。
本当に可愛くて、少しだけ寂しくて涙でちゃいますよードキドキ


ガンバレ!!小学校・中学校新1年生キラキラ