キタ━(゜∀゜)━ッ反抗期!!


って前にも書いたような気がするけど…


そう、今まさに反抗期との闘いです。



また生理前のイライラとぶつかってるから余計かもしれないけど…


今日は本当にキーッ(;`皿´)むかっってなりましたわ汗


もう、無視だからね。

まる無視!!


好きにやらせとけばいいのかもしれないけど…



ほら、私ってば今イライラしちゃってるじゃない!?

ついつい…


『聞こえないのか?話したくないから無視してんのかコラむかっ』って言っちゃって汗汗



そしたらね…

『はぁ…俺もとうとう、そんな事言われるようになったんだな』だって…。


聞こえてんじゃん!!


で、もうキーッ(;`皿´)むかっよ。



中学男児の扱い分からん!!


私も反抗期は人に言えたもんじゃなかったけど…


でも…する方と、される方は違うからね。

随分、勝手かもしれないけど…

いやぁ…実際やられると本当に腹立つわね~。


放っておいて好きにやらせる方がいいのかもしれないけど…


ほら、私ってば…超心配性じゃない!?



本当に…毎回思う。


今更ながら親って偉大だったんだな。


叱られ、叱られだったけど。


それでも今の私に比べりゃ本当に器が大きかった。



私も…もう少し、子供を信じてあげないとダメかもね。



ついつい口うるさくなったり…ついつい色々と手出ししてしまったり…(あっ暴力じゃないわよ)



いつの世も…親の心子知らず…か。




『ジョニー重症~音符』なんて歌いマツガイしてた頃の長男が…ついこの前だったような気がするけど、本当に懐かしい。


ただ…この反抗期…


父親が自ら積極的に一緒に真剣に向き合ってくれたら心強かったと思う。


私の場合…1人だと、どうしてもすぐキーッ(;`皿´)ってなっちゃうから。


まぁ…求めても仕方ないか。


大丈夫!!母ちゃん、踏ん張り時だな!!



サラッと流せるように…キーッ(;`皿´)ってならないように…私がまず大人にならないとな。


うん…自分に言い聞かせ頑張りマス。