長男、中々帰ってこず…



今日の用事はパーになりました汗




本当はね…




オチビの誕生日が近いので、長男が帰ってきたらプレゼントを買いに行きたかったのよ…。

早くに行きたかったけど、私も野球の方で出てたので…。

明日はまた用事があるのでね。


あと、実家の母がぎっくり腰で動けないから手伝いとね。


長男…今日に限って鍵も持ってってないしね。

しかも長男も昼から出掛けてたしね。


携帯もマナーモードだから出ないしね。


仕方ない…次男達に留守番を頼んで、ご近所だけど探しましたよ。




遊びながら帰ってきてましたよダウン



楽しいのは分かる…



でも用事があるから早く帰ってきてね!!と言った日くらいは、真っ直ぐ帰ってこようぜむかっ



本当に…



母に電話して今日は行けないわ…と伝えると残念そうでした。

動けないけどオチビをかまうのが本当に嬉しいみたいだからね。



オチビもすごく残念そう汗



明日、頑張って早めに用事を切り上げてプレゼント買いに行こう。



チキショー…長男めむかっ


今さっき帰ってきて呑気にゲームしとりますわダウン