これが反抗期って奴かい!?



母ちゃんに向かって『うっせぇな』だって。

おぃおぃ…どぉの口が言ってんだ!?


一発、ぷっ叩いときました。



しかし…


中学男子、色々難しい時期に入ってきました。


自分が中学生の頃は…比べ物にならないくらい悪かったから、それから見たらまだまだ、やる事なす事、可愛い方なんだけど。


でも自分と…育てる側とは違うからね。

しかも男と女って、違うからね。


親って本当に忍耐強くなきゃダメね。



もう少し寛大にと思いつつ…



でも、ついつい…毎度毎度、口から出るのは説教だったり『勉強しろ』って言葉だったり。


そりゃ、子供にしたら『勉強しろ』ほど言われたくない言葉はないわなぁ。


しかし言わないと全くしないからね…汗



う~ん、何とか自分でヤバイと気付いて、やる気出してほしいんだけどな…。

なんつって…自分は受験ギリギリにヤバイって気付いたんだけどねダウン



はぁ…(;´Д`)DASH!


君のやる気スイッチはどこだい?



はぁ…(;´Д`)DASH!


子供って何歳になっても可愛い存在には違いないんだけど…色々と口答えが酷くなると本当にストレス溜まるわなぁ…。


長男がこんなんで…


次男なんか今から酷いのに…


先を考えると恐ろしいわダウン



っつぅか…



4人…怖えぇぇぇぇ



ストレスと戦い続けなきゃいけないんだな…。タフな母ちゃんになんないとな汗


まず…ストレス発散する方法を考えようかな…。

何かないかなぁ…ストレス発散する方法。