子供達はお年玉を貰って目的の物を手に入れる為…


新年早々、買い物に連れていかれる親達。


各々、欲しい物を手にして…


ふとオチビを見ると何やら予算オーバーの物を手にしている。

『これ欲しいの…買ってもいい?お願いします』

…末っ子って本当に甘え上手。あのちょこっと首を傾げる姿…(ごめんなさい…親バカは承知しています)

あんなの見せつけられたら予算オーバーでも思わず『仕方ないなぁ』なんて言ってしまいそうになる。


でもね…最近ちょいと甘やかし過ぎだと思っていたので、

少し心を鬼にして。


『ダメNG絶対にダメ』と頑としてダメを通そうとしたら…


このオチビめが!!!!
作戦変更しやがって……


急に、



『買いたかった~音符買いたかった~音符買いたかった~音符イエス母さ~ん音符』byOCB48…


うまい事、歌っちまいましたか…ショック!


そうきましたか…ショック!


しかも今をときめくAKB48かよ!!


思わず…


即買い。



やっぱり親バカ→バカ親かも私


クリスマスもあったのに…


オモチャ沢山あっても、すぐ飽きたりするから…と思って、あまり買い与えていかったのに…

ここ何週間の間にオチビ、大層な玩具を2つも手に入れましたよ汗


まぁ楽しんでるから良かったか…。

しかし…オチビの歌、ちょいと面白かったです。


まさかのOCB48でした。