お久しぶりです…。

また長々と放置してしまいました。

コメント頂いた皆さん…ペタ下さっていた皆さん…そして何より前記事にてご心配下さった皆さん…本当に不義理で申し訳ありません。


忙しさと日々の生活に流されてブログから離れていました。

とは言え、皆さんのブログにはたまにお邪魔してましたよー。ペタも残さずすみません…

ブログもここ数ヶ月、このまま辞めてしまおうか…いっそのこと退会しちゃおうか…そんな事を考えていました。


でも、前にも悩んだけど…やっぱり皆さんと何かの形で繋がっていたかったり(勝手だけど…)、このブログがオチビの成長記録でもあったり。

うーん…やっぱり退会はできない。

でも再開も中々、出来ずにいました。

書きたい事はたくさんあった…
ご心配下さった方々に近況報告したいな…とか。


思うばかりで何とやらで…。

再開のきっかけ…。

いや…きっかけは沢山あったんだけど、やっぱ私がバタバタしてたんだなぁ。


忙しさで充実した日々を送っていたような気もするし…忙しさで体調を崩す事もあった。


不器用っつぅか…2つの事いっぺんにこなす事が出来ないのよね。


でも、また再開しちゃいます。


またいい加減になっちゃうかもしれないけど…


こんな私ですが…また宜しくお願いします。