ドキドキうどんこさん
ドキドキはるさん
ドキドキ花教室♪白yumiさん
ドキドキかずさん
ドキドキうーたん☆さん
ドキドキみるくてぃさん


コメント本当にありがとうございますドキドキ



オチビは今はとても元気ですチョキ

救急車搬送された時やその後暫くは本当に生きた心地がしなかったです。

また急に容体が変わったらどうしようとか…。

母親として、どっしり構えていなきゃとは思いつつ…。
やっぱり我が子の事となると冷静さを欠いてしまいますね汗



仕事も…もうかれこれ2ヶ月も経つのに…。
何だかバタバタしていますあせる


もうそろそろ、生活にも慣れなきゃなぁ~あせるあせる


でも、子供達が本当に色々とフォローしてくれてかなり助かっています。


でも…この子供達のフォローが私の母からしてみると、『子供達をこき使っている』ように見えるそうです。


さすがに言われた時は凹みました…。まさか実母に、そんな言われ方するなんてダウン



何だかね…。どうしたらいいもんなのか。


私1人で毎日アップアップして…でも子供達は【お小遣い=お手伝い】で文句も言わず(たまに文句言うけど…)色々やってくれているのですが…。

まぁ、でもお布団畳んだりとか洗濯物を畳んだりとか…そんな簡単なお手伝いなんだけどね。


『こき使ってる』の言葉には…さすがに傷ついちゃいました。

言われた時に過去の事を母親に全部ぶつけたかったけど…。

ぐっと我慢。


うちの子供達がこき使われてると言うなら私は何だったの?って…


そこまで言っちゃったけど…。


そうね。やってしまった方は意外と簡単に忘れてしまうんだろうな…。
やられてしまった方は深く傷付き忘れられず過去の事にいつまでも囚われているのに…。



あっ…またやっちゃったー汗


やっぱり愚痴っちゃったよー汗


すみませんm(_ _)m




でも、私もこうやって子供達に言われないようにしないとな…。


晴れ晴れ母ちゃんは太陽にならなきゃね晴れ晴れ



うん。頑張らないと…。



何だかまた支離滅裂ですが…


コメント本当にありがとうございましたニコニコ

いつも読み逃げばかりですが…時間を見つけて皆さんのブログにもコメントしに行きますねードキドキドキドキドキドキ