ついつい放置しちゃいました…


ペタを下さった方々、訪問下さってた方々、コメント下さった方々…本当にすみませんでした。




仕事を始め、思いの外…体が生活に慣れず…疲れが中々とれなくて。

今の仕事は体力勝負…一に体力!!二に体力!!みたいな仕事で、子育てにはすごく融通がきく仕事なので続けられたらと思いますが…何せ体力には自信のないあたくし…。


そんなんで最近はお疲れちゃんです。



でも放置していた間に、皆さんのブログを見に行ったりはしてましたよ~ニコニコ



そして…放置してしまった間に本当に本当に色々な事がありすぎました。


救急車2回も呼んじゃったし…


うち1回はオチビです。


えぇ…オチビ、とうとう怪我しちゃいました。



今はとても元気に過ごしておりますが…怪我をしてから暫くは生きた心地がしませんでした。


そんなこんながあり…



まぁ…そんなこんなで…色々とありすぎて家族というものについて深々と色々考え込んでしまったり…。




追々、アメンバー記事で色々書いちゃうかもしれませんが…。

何と言ったら良いのか…気持ちをどう持って行ったらいいのか…っていうか気持ちがダウンダウンダウンでした。





何だかなぁ~



何だかなぁ…



何だかなぁ~



私の中で阿藤快がリフレイン




そうなんです。

今はまだダウンダウンなので…書いてしまうと、愚痴や色んな思いが止まらなくなりそうで…。


ストレスに弱いっつぅか…

打たれ弱いっつぅか…


ダメだな私。



うん…。



話を変えて…



北国もやっとこさ夏らしくなってきました。



暖かくなってきましたよ晴れ



今日も30℃位だったのかな?


外仕事なんで暑かった~。



でも、皆さんの所はもっと暑いんだろうなぁ温泉


水分捕って夏を乗りきりましょうね!!!!



北国の短い夏を子供達と共に楽しめたらいいなぁと思っておりますチョキ