少し生活に変化があり…



ちょっとだけバタバタしている☆まぁぶ☆です汗



昨日も一昨日も携帯を握りしめたまま爆睡していました…。



完全なる読み逃げです…



しかも、頂いたコメントのお返事も遅れてしまい本当にすみませんあせるあせる




まぁ…見事にがっちり携帯を握りしめたまま…。
朝、起きて晴れ握りしめてた手や指が…さぞかし疲れているだろうと思いきや、さほど疲れてませんでした…。




実は…


全然大した事じゃないんだけど…


火曜日に私、転んでしまいまして


足下の段差に全く気付かず



それは見事に…


左足首がグキッと曲がり…


バランスを崩して右足の膝からガクッと落ちて……。
そのまま、道路に横たわった状態。



こんな時に限って、まわりに人がいたりする。


誰も聞いちゃいないけど…


『嫌だァ~あせるこんな所に段差があったなんて~アハハあせる』なんて言ってしまう私。


……完全なる独り言。



こんな時って立ち上がるのが少し恥ずかしいダウン



でも…立ち上がったらスタスタと歩かないと。





たしか…いや絶対に…左足首がグキッてなって、バランス崩して右膝から落ちたはずなんだけど…



今は何故か…


左膝が痛い。




でも…痛くても何でも、仕事や家事はやらなきゃいけない。




母はたくましい!!たくましいんだ!!




そう自分に言い聞かせて…



湿布貼り貼り…あたし頑張るっニコニコ