ブログをはじめて早いもので、3年が経ちました。


正直…ここまで、あたしが何かを続けれるとは思いませんでした。


楽しくオチビの育児の記録が出来たらなぁ~と思い始めたブログ。

本音は、すぐ落ち込み鬱状態になるからついでに何かをぶつけられたら…とも思い始めたブログ。


☆まぁぶ☆育児と何でも日記



ここまで続けられたのは…お付き合い下さる皆さんがいて下さったからです。
本当にありがとうございますドキドキ


今はオチビも成長し『オチビ』と呼ぶのも何だかなぁ…(by阿藤快)で3男坊としてますが…。

やっぱりあたしにゃ、オチビのまま。



何歳までオチビちゃんで通るかな…ニコニコ




最近は何だか私自身、落ち込む事が多くて…。
どうしてもネガティブな内容になる事が多く、ブログもお休みがちでした。



また少しずつですが更新していこうと思います。



これからはやっぱり、オチビの事。そして近況などを書いていきたいと思いますキラキラ



こんなブログと適当でいい加減な私ですが…またお付き合い下さると嬉しいですm(__)mドキドキ