まず…中々、皆さんの所へペタっとお伺いもできず頂いたコメントのお返事も遅れてしまい…読み逃げばかり…。
本当に不義理で申し訳ありませんm(__)m汗
でも、ペタっとしてませんが仲良くさせて頂いている皆さんのブログはいつも読まさせてもらってます。


最近は本当にいろいろとありました。

いい事も…そうじゃない事も


まぁ…大抵そんなもんか。



基本…落ちる時はズドーンダウンダウンって落ちる…。
でもチョー単純だから上がるのもズドーンアップアップなんだな。



最近は…



まず、3男が中耳炎になっちまいまして耳雷



保育園始まったばかりなのに…保育園に通うのと同じくらい病院にも通ってるようなあせるそんな気がします。



どうしてもね…体が慣れるまでは仕方ないよね。


今日もお休み汗



朝からノンビリかたつむりソファーに寝っ転がって仮面ライダー見てます…。


オーズ大好きアップアップ


そして…始まりました。


反対語っつうのかな…


本当は『したい』のに『したくない』っていうアレ。


まぁ~母ちゃんも苛々ですわ
兄ちゃん姉ちゃん達も振り回されまくってます。


兄『3男、これ食べないの?』

3男『食べな~い食べたくないよ~んだ』
※最近の3男坊は語尾に『よ~んだ』をつける…。
私の同じ年代の方なら分かると思うけど…昔の片岡鶴太郎みたいなの


そんで、その『食べないよ~んだ』を信じた兄達が3男のオヤツを食べた途端…

『何で食べるの~むかっこのむかっ返せ!!』と…

そうなんです…とうとう、この天の邪鬼時期に突入。


前々から突入してたけど、最近は本当に酷い汗


子供の成長の為には大事な時期…母ちゃん見守らなきゃいけないんだろうけど…


ついつい大声張り上げて怒ってしまいますショック!あせる


3男の天の邪鬼時期と…
長男・次男の思春期男児の反抗期と重なり…

本当にクタクタ

思春期男児の反抗期…まぁ大抵、母ちゃん怒鳴って終わりだけど。

まだまだ長男・次男の反抗期なんか可愛いもんですわ。

でも最近…怒鳴る事が多いからか…喉がおつかれ汗歳なんで…血圧も心配汗