書いてみました…
お久しぶりですキラキラ少し近況を…


3男坊は泣くこともなく楽しく保育園に通っております。



風邪→結膜炎と…しっかり保育園の洗礼は受けました。


ついでに母ちゃんも3男から風邪をもらってしまいました汗



最近は…



何だか体調不良だったり…気持ちの浮き沈みが激しく…マイナスオーラぷんぷん


保育園の送り迎え以外あまり外に出る元気もなく、引きこもり状態ですショック!


こんな時に…家庭訪問週間



我が家は明日が長男。


来週は次男と長女です…



学校の様子は分からないし…男の子だと余計にね…あまり話したがらないし汗
だからといって家での様子も、何一つ変わらない。

変わったったら…寝る時間が少し遅くなったとか…?食べる量が増えて米代だけで、もぉ~大変なのよ~あせるとか…?



ホント話す事ないなぁ…汗




最近の3男坊は…まだ反抗期の途中みたい。

うーん汗汗甘やかし過ぎたのかなぁ汗


保育園に通うようになると、どうしても回りと比べてしまうなぁ。


うん…やっぱ難しいわ育児は…。


うーん汗頑張ろう!!