明日はいよいよ運命の子を探しに行ってきますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

長年の夢が叶うワァーカナヘイうさぎカナヘイハート
ついに爬虫類デビューカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今だから飼えちゃうもんねカナヘイハートカナヘイハート反対なんて誰にもされないしカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{2E8C64F4-91A6-4F29-9F4D-F6597F17A0E5}

冬のため手作り温室カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら


お子たちに倒されたりしないように食器棚の一部を改装しましたwww


最低限のものは先に頼んで、今は暖突つけて1日計測中…つながるうさぎカナヘイきらきら

気温が何より大事やからねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら変温動物さんやからカナヘイきらきら


ビニールカーテンをつけようかとも思ってたけど、暖突パワーで22度は保ててるからなしでもいけるかも⁉️棚の戸戻してもいいかもやけどとびだすうさぎ1


今晩一晩測ってみようつながるうさぎカナヘイきらきら


レイアウトもまだまだ最小限だけ…てへぺろうさぎ
置物いれて可愛くしたり、植物入れてはる人もいるし、その子に合ったかわいい家にして行きたいなぁーカナヘイハート


ああぁー明日が楽しみじゃカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート