お久しぶりです~( *・ω・)ノ | ma-beeさんのブログ

ma-beeさんのブログ

   HellaFlush/DRIFT/JDM/USDMどれも僕ちんにとって欠かせないジャンル・・・。そんな僕ちんによるBlOgだYO!
    ・・NO,HellaFlush.NO,LIFE・・
    ・・・NO,DRIFT.NO,LIFE・・・
    ・・・NO,JDM.NO,LIFE・・・・
    ・・・NO,USDM.NO,LIFE・・・

どもども~( *・ω・)ノ

お久しぶりです♪σ(*´∀`*)


最近、バイトと練習で忙しい まびおです!


さてさて、最近の僕ちんの愛車はボロボロです(T0T)


茂原のニコニコ走行会で

ぶつけてしまいました…(´;ω;`)



まだまだ未熟者ですので良い経験だとプラス思考で考えるようにしてます!



そして今の現状が



貼り付けつけてます!




今年は、もう走れない可能性大(T0T)
バイトばかりや…(´;ω;`)




年明けは、ひたすら走るけどね♪



楽しみすぎる♪σ(*´∀`*)





ではでは、おやすみ~♪