眠すんw | ma-beeさんのブログ

ma-beeさんのブログ

   HellaFlush/DRIFT/JDM/USDMどれも僕ちんにとって欠かせないジャンル・・・。そんな僕ちんによるBlOgだYO!
    ・・NO,HellaFlush.NO,LIFE・・
    ・・・NO,DRIFT.NO,LIFE・・・
    ・・・NO,JDM.NO,LIFE・・・・
    ・・・NO,USDM.NO,LIFE・・・

コンバンワッフル!



最近、シルビアをワンビアにするか考え中なんですよ・・・。





元々、黒井さんと黒井さんのワンビアが好きで


S13が好きになったんです・・・。


で、シルビア買ったらワンビアにしようと思ってたんですよ。



でも、気にいって買ったS13は


そのままでもカッコいいんですよ!


だから迷いますね・・・。



そのままだと、前のオーナーさんのままみたいだしな~って・・・。



ま、ワンビアにするならいろいろと


どんなふうにするか決まってるので


お金貯めちゃえばすぐに仕様が変えられるんですが・・・。



来年の夏に変更しますかな・・・。




そしたら、ニーヤンさんの所に頼まなきゃな・・・・。


後、6点以上のロールバー組まなきゃ・・・。

親に安全のために付けなさいと言われたwww




来年中は進学関係以外にも忙しくなりそうだ!



※PCからの更新