放課後 | ma-beeさんのブログ

ma-beeさんのブログ

   HellaFlush/DRIFT/JDM/USDMどれも僕ちんにとって欠かせないジャンル・・・。そんな僕ちんによるBlOgだYO!
    ・・NO,HellaFlush.NO,LIFE・・
    ・・・NO,DRIFT.NO,LIFE・・・
    ・・・NO,JDM.NO,LIFE・・・・
    ・・・NO,USDM.NO,LIFE・・・


今日の放課後、ダッシュで知り合いのガレージに行きました!






パワステホースのパッキン?みたいの交換とガソリンメーターの修理と



足廻りのチェック、オイル系のチェック等





するためにシルビアをガレージに預けております!





ma-beeさんのブログ





で今日は、


シルビア上げて足廻りと各部のオイル漏れチェックだけして



帰りました!




足廻りは殆ど異常はなかったんだけど



左右のフロントのキャンバーが若干違うのと


所々アーム類が錆びてきてるのがきになった(・。・;




また時間がある時直します(・。・;



オイルはやはりパワステホースの接続部分から染み出てきてるねwww




注文してるパーツが届き次第直します!



今週末ぐらいには、すべておえて


 家に持ってこれるかな♪




※PCからの更新