やっと・・・。 | ma-beeさんのブログ

ma-beeさんのブログ

   HellaFlush/DRIFT/JDM/USDMどれも僕ちんにとって欠かせないジャンル・・・。そんな僕ちんによるBlOgだYO!
    ・・NO,HellaFlush.NO,LIFE・・
    ・・・NO,DRIFT.NO,LIFE・・・
    ・・・NO,JDM.NO,LIFE・・・・
    ・・・NO,USDM.NO,LIFE・・・

やっと、咳があさまってきましたよ(・。・;



でも、体育やると出ちゃいます(・。・;




来週のテストが終われば、遊び放題なのかな・・・。


やる事すませないと遊べないか(泣




とりあえず、シルビアは直すとこ直して慣らしてから追加メーターを新品に替えるかな。

ゆーても、油圧と油温しか新品がないですけど(・。・;


あと、ホイールの塗装準備でヤスリ掛けしなきゃな・・・・。


明日、4日ぶりにエンジン動かそう。


とまぁ、やりたい事がたくさんあるんですよ!


ぼちぼち頑張ります。


では、おやすみ・・・



※PCからの更新