ヘイ! | ma-beeさんのブログ

ma-beeさんのブログ

   HellaFlush/DRIFT/JDM/USDMどれも僕ちんにとって欠かせないジャンル・・・。そんな僕ちんによるBlOgだYO!
    ・・NO,HellaFlush.NO,LIFE・・
    ・・・NO,DRIFT.NO,LIFE・・・
    ・・・NO,JDM.NO,LIFE・・・・
    ・・・NO,USDM.NO,LIFE・・・

こんばんちーっす!


今日は、夕方に先輩がワンチで来ました!



シルビアの偵察に来ました←

先輩のワンチも次の車検の時、色々変わるそうなので来年が楽しみですね♪




日本平に早く一緒に行って元ワンビア乗りの方と色々と聞きたいな~と思ってたんで

お願いして今度一緒に行こうと思います♪



ただ、親が3月までは夜中にシルビア乗るの禁止とか言ってるのが・・・・。


まあ、兎に角パワステホースどうにかします・・・。


ってか、近々テストがあるのですぐに作業ができないやんwwww


ゆっくり、じっくりシルビアと付き合っていこうと思います。



なんか、グダグダな文章申し訳ない(・。・;



それでは、おやすみ!

あ、明日雨みたいだよん(・。・;



※PCからの更新