Σ( ̄□ ̄;) | ma-beeさんのブログ

ma-beeさんのブログ

   HellaFlush/DRIFT/JDM/USDMどれも僕ちんにとって欠かせないジャンル・・・。そんな僕ちんによるBlOgだYO!
    ・・NO,HellaFlush.NO,LIFE・・
    ・・・NO,DRIFT.NO,LIFE・・・
    ・・・NO,JDM.NO,LIFE・・・・
    ・・・NO,USDM.NO,LIFE・・・




今日わぁ、企業研修に行って来ました!にひひ長音記号2アップアップ



とても暑い中……皆 頑張ってました(^皿^)



でっ………………長音記号2走る人

工場長 がいいこと言ってました!

ヤルベキことは、やらないとイケないが……
自分がやりたい事やらなきゃ意味がないって ニコニコグッド!



自分がやりたい事……長音記号2走る人

皆わぁ、やりたい事やらなきゃ 損だよー!ニコニコ

だけど…大切な人のことを忘れちゃダメだよ(>_<)