4/1オープン予定、【ma”-baby(まーべいびー)】!

輸入ベビー服/子供服/北欧雑貨などを取り扱う、Online Shopです。

韓国子供服、北欧雑貨などオーナーの好みがエッセンスとなったショップへぜひご来店ください☆

 

プチプラでいつものコーデにプラスワン!”かわいい” ”たのしい”がきっと見つかります☆

オープン時は在庫が少ないですが、店内商品全品、特別価格】となります!

これからどんどん品揃えを強化しますので、ぜひお気に入り登録を!

 

ショップのオリジナルブランドも展開予定ですので、お楽しみに♪

 

--「ma”-baby」とはなんぞや?--

「ma baby」とは「my baby」の方言、訛った言いかたです。つまり、「私の赤ちゃん」という意味になります。

私が、「私の赤ちゃんへ着せたい物をセレクトし、品揃えをしたい!」という思いもありこのショップ名にしました。「 ”- 」の部分に関しても意味はあるのですが、それはまた後日…(笑)

 

 

オープンに向けて撮影やサイト作り等、着々と準備を進めています♪

そんな商品の撮影風景をチラリ…

 

 

ではでは、次回の記事もお楽しみに!

 

 

 

インスタでもキッズコーデや、新商品情報公開中!