夏季モデルハウス | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
I様邸ブログです。

本日行ってきました。
またまた家建てたくせに見学してきました。
今回のモデルハウスの感想としては、今まで建てた家のいい部分を沢山とりいれたものじゃないでしょうかね~。
最新の設備も沢山ありました。
とりあえず写真です。

これは玄関前にある外部収納です。玄関を外からの視線からさりげなく見えなくし、無垢の木で覆われた壁はお洒落な雰囲気をかもしだしております。

リビング階段…集成材の板で覆われております。途中に踊り場もあり、安全性にも配備されております。白いアイアン手すりも格好いいです。

二階の寝室にある造作テーブル。下部からライトアップします。床材と同じ板で覆われているので、床とうまくコラボってます。
一階窓のシャッターも電動で可動します。ブランドシャッター(我が家でも少し検討したやつです。コスト的な問題でやめました。)というやつです。
松原社長に動かしてもらいましたが、もはやカーテンいらね~と思いました。
一階の動線もうまく考えられております。
モデルハウス来月上旬くらいまで公開してるみたいなので、皆さんも予約して見に行ってみるのはどうでしょう。
Candyからの投稿