雑誌デビューです。 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
I様邸ブログです。

ついに先月取材された我が家の記事が載った岐阜の注文住宅が発売されました。
先日なのですが、その雑誌のほうをわざわざ松原社長が我が家に届けてくれました。ありがとうございます。
その雑誌がこちら↓

気になる内容のほうは買うか立ち読みしてくださいね。
色々な建築会社の情報が載ってます。一通りみましたが我が家はけっこうお洒落なほうだと思いました。(自画自賛☆)

僕と息子と松原社長のスリーショットが載ってます。嫁さん写真NGです。他社だと家族写真です。僕も髪型ペチョってなってて笑顔もぎこちなくてキモいです。息子も寝起きで無愛想で髪型がウォーズマン(キン肉マンの超人です。)みたいです。

家のほうはかっこよく写ってました。

これよんで気になる方は雑誌みてね~(くどいわ。)
Candyからの投稿