試着と購入に行ってきました


先日、ワコールが展開している、

乳がん術後専用補整下着リマンマの

試着と購入ができるショールームに行ってきました!


場所は半蔵門のワコール本社。

まさか、自分があのビルに入ることになるなんて…。

昔よく見かけてたので、なにか感慨深い。


美しいお部屋で、お優しいスタッフの方のアドバイスを頂き、気に入った下着を2つと詰め物(一番お手頃なの)を購入しました。


で帰宅後、試着したら、

こんな気持ちがドバーっとでてきたんです。

「胸が戻ってきたみたい」


これまでの下着は、切除で削がれたところがむき出しになってしまって、見ても触っても違和感有りまくりだったんです。

(最初は気に入ってましたが)


それが、リマンマのだと

削げたところを優しく包み込んでくれる…。


泣きました。

うれしくて。


自分にこんな感情があるなんて、

ホントにビックリです。



こうなると、詰め物の上位のが欲しくなるなぁー。

(めっちゃ高いけど。住んでる市に補助は無いかな…)


写真は下着の一部と、ショールームの壁面です。