待ちに待った日が


きました。

検査当日です。


数日前から

「野菜、キノコ」等の食事制限が入り、

昨日は大腸内視鏡検査直前用レトルトセットを頂きました。


そして今朝…

お腹が空きました…

目の前には洗浄剤が…

これを1時間ぐらいで飲みきる!


お腹空いてるから飲めるのかなぁー?

不安しかないわ。


【終わった!】


眠くなるお薬を点滴してもらって

気がついたら大腸検査してました。


胃カメラはもちろん記憶がないのでわかりませんが、

大腸内視鏡検査は痛くない!!


なんとなくおしゃべりしながら検査を受けてました。


結果は、

それぞれ小さな良性のポリープはあるものの、

かなりキレイな状態でした!


「痩せすぎちゃう理由」はわからずじまい。

うーん、

今度はctとかかなぁー