傷はだいぶ薄くなってきた!


写真でとり続けると、変化がわかりますね。

だいぶ肌色に近くなってきました。

(100日目くらいの写真と見比べるとよくわかります!)


ただ最近脇の下辺りに鈍痛を感じるんです。

ずーんと痛いような。


重たい荷物もったのがいけなかったかな?

(キャリーカートですが)


ならば!と思い、

肩回りをグルグル回すトレーニングをやってみたら、

翌日に痛みが倍増したりして。


やりすぎはまだダメってことですねぇー。

動けるから、ついつい大丈夫かも!って思っちゃうのよね。


自戒と自重を心がけなければと思います。


せめて手術後一年は「こないだ手術した」

投薬中は「また治療中」

これくらいに思ってないと、暴走してしまいそう!


ゴールデンウィークに温泉いくんですよねー。

見かけられたらギョッとされるのかなぁー?

見た人が驚かないようにちゃんと整えていかないと!