皮膚がカサカサ…ではなかった!


アトファインをやめて早数日。


貼るのをやめると決めたとき、

皮膚はちょっとカサカサしていました。


「貼りすぎて荒れたのね…」

と思っていたのですが、

そうじゃあなかった!!


取った翌日お風呂で擦ってみたら、

ポロポロ落ちる!!

これは…ひょっとして…アカ的なもの…?


9月末に手術したその日から

ろくに擦り洗いしてかなったからな…。


しっかり洗ったおかげで、

皮膚はツルツルのピカピカになりました!



これまで、そんな肌をお見せしていたかと思うと…。

お恥ずかしい。

とほほほほ。


次回ピカピカになった傷跡をご紹介できる!

と前向きにとらえておこうと思います。



こんな美しくない話なので、

せめて写真はキレイなものを。

この時期の空の美しさらときたら!