傷はいいけどメンタルは


そろそろ術後50日が近づいてきて、

全摘した傷跡はだいぶキレイになってきました。

(一番したに写真あります)


新たなる問題「テープかぶれ」に

ちょっと悩まされておりますが。


術後から「アトファインLL」を、

ずっと使ってましたが

サイズをひとつ下げてもよさそうな気がしてきた!


…。

幅的なところでダメかもしらないけど。



そして、傷は順調に回復してますが、

それに反比例するようにメンタルの調子は乱高下です。


やたらと沸点が低くなってます。

とうとうホルモン剤の影響でてきた?!

とドキドキしています。


体つきとかにはまだ変わりはないですが、

まだ飲み始めてから10日ですもんね。

これからかな(こわい)