全摘用ブラを追加で買う


まある は楽天のお店で

「全摘用」ブラやパッドを買っています。


これ!↓

 (探したらあったので本気でうれしい)

 

まずは定番の黒っぽい「ミッドナイトブルー」を購入。


そして一番のキモでもあるパッドも購入↓


 

 

わーい。あったー!これこれ。

の、サイズはちょっと背伸びした感じのをチョイス。

色はブラに合わせて黒。


…。

したら結果はわかりますよね。

到着した瞬間「デカイ…。」からの

「(中味を)取り出してチクチク」です。


身の丈にあったサイズにするべきでした…。


しばらく使ってみて、

とても重たさもちょうど良いし、

洗うのにも最適なので気に入った!

のですが、

黒だとちょっと残念な所が…。


手術後に直接触れるので、

皮膚のかけら(?)みたいなのがついて目立つのです。

まだアトファインつけてるからでしょうか?



あと、サイズもまだ大きい…。



なので、今日は

「色はベージュ、サイズは一つ下げて」

再注文しました!


到着までしばらくかかるようなので、

それまで楽しみに待ってますー。

(現状あるやつの中味をまずは抜かないと…。とほほほ)


※さっき抜きました…。

ピッタリサイズにするには、

ウズラの卵1.5個ぶんほどの中味を取りました。

様々な方向で悲しい。


写真ははじめて買ったのです。

装着前はこんな感じ。

ペタンコ側にパッドが入ります。