コンクール作品 絵画 | まぁ〜のArt school&Daily life

まぁ〜のArt school&Daily life

子供絵画造形教室をしています。そこで子供達が楽しんで描いた、造った作品と日々感じた事を載せていきたいと思っています。

今回はコンクールの出品作

11月から頑張って描いていました

なかなか時間がなくて

描き込みが出来なかった生徒もいましたが

私にとってはどれも

素敵な作品になっています

なんといっても

成長が見られる事が1番ですね

































今年は何故か「光」を


描いた生徒が多かったような


私が促したわけではないですよ滝汗


生徒の描きたいテーマを


描いてもらっています


そんな気分だったのかな❓