*"a day in our life" は「ある1日」をイメージした小さな妄想です

(特に注記しない限り、1話1話に関係はありません)






 

さわべの相方の岩井くんに マナブの出演オファーがあったらしい、

という忌々しい噂を聞きつけて。




おい、お友達枠なんつーのがあるんなら
なんで俺 呼ばねーの、
と詰め寄ったら

 

 「だってじゅんは友達じゃねーし」



恋人でしょ、

 

 とさらりと返されて、ちょっとにやけてしまった。





や、でもじゃあ そこは恋人枠ってことでいーじゃん、と食い下がったら
まじまじと真顔で俺を見て、

 

 

 「… さわべが馴れ初めきくけど? いーの?」

 

 あいつ絶対聞くかんね、ストップウォッチと馴れ初めに使命持ってやってるから 容赦ないよ、


へへー? じゅんはなんて言うのかなぁ、おれも是非とも聞きたいなぁ…

 

 

 

真顔で押し切るつもりらしかったが、言ってるうちに くすくす笑いを我慢しきれない いたずらうさぎみたいな顔になっていて、



で それを見て、なんだよ かわいいじゃねーか、なんて思ってしまう俺の顔はたいてい

『その砂糖菓子を見るような顔 外ではやめてくれ』と古い友人達にご注意を受けるくらい甘ったるいらしいので。




… 俺はマナブに呼ばれない。

 

 

 

 

 

 

 

*相葉さんの笑顔は言うまでもなくこの世で最強最上、サイ&コーの尊さでありますが。

すんとした美人グラビアとか見たいなぁ、なんて欲深くも思ってしまう今日このごろ。


相葉さん自身には 美人さんの自覚がまるでないゆえ(そこがまた魅力ではあるのだけど)一人でバラエティだけやっていると、美の追求を忘れてしまう恐れが。


今こそ美麗写真集の企画を!是非!