こんばんは🌙



151cmおチビママのmanaです

サクッと自己紹介

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

151cm

👣21.5cm

10歳サッカー少年・空想大好き7歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスPRとしても活動したり

アパレルショップ も展開中

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 


今日は娘とリンクコーデをしました目がハート飛び出すハート



コーデに使ったアイテムはこちら






私の肩掛けバッグ


パンプスはdiana です✨


いつまでリンクコーデしてくれるかな?

してくれるうちに沢山しておかないと!


最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ


Instagramもよろしくお願いします花


@ma_anmi