こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます


150cmおチビママのmanaです



my data

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ 

150cm

👣21.5cm

instagram:@ma_anmi

8歳男の子・5歳女の子の2児のママ

医療系の資格を生かして会社へパート勤め

フリーランスとしても活動中

セレクトショップ novelmee』をproduce

ショップページ

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..




今日はZARAの

シンプル&カジュアルだけど

絶対外さないアイテムを

紹介していこうと思いますイエローハーツ




まずはこちら

フリルTシャツ

とカゴバッグピンクハート






フリルTシャツ


カゴバッグ


肩のフリルが可愛いのは勿論

裾がゴムになっていて

ウエストがもたつかない!

モデルさんのように

ヘソ出しはできないのですが

この形かなり良きですキラキラ


カゴバッグは長財布が入りますし

ベルト付きで肩掛けができるのが

うれしいハート


coordinate item

one-piece & skirt / novelmee

(skirtはsold out)

sandal / MUVEIL





クロップド丈が

おチビには

スタイルアップして見えて

丁度良いのです◎

このZARAのロゴTも

クロップド丈

↓↓↓


テキストクロップドT

Lサイズでこのサイズ感ですグッ

しかも¥1,190という安さ笑い泣きキラキラ


coordinate item

skirt / novelmee

pumps / odetteodile
bag / ZARA



ZARAは
着こなすのが難しいアイテムもありますが
シンプル&カジュアルアイテムだと
失敗しませんクマムシくん
外出自粛期間中なので
リラックスして過ごせるコーデにも
使えますよねクローバー
参考にしていただけたら
嬉しいですお願い





最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

お時間があれば覗きに来てください

ではまた

バイバイ